ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日丸の内周辺で11名、21時から入れる居酒屋を探しています!

みやちゃん

質問

本日丸の内周辺で11名、21時から入れる居酒屋を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待って緊張しそうぺこなー
居酒屋のおいちー料理があれば、場の空気が和んで楽しい時間が過ごせそうぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004073/

居酒屋が美味しいお店はココペコ。丸の内でイチバンオススメペコ。接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

個室・炉端料理 かこいや 丸の内店(丸の内/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kakoiya4/

大人数対応の個室がありますよ。お料理も美味しいと評判が良いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

安定感のあるカジュアルの京風料理がいただけます。おばんざいもありますよ。接待にもオススメのお店ですのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

くし路 KITTE丸の内店 - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153460/

炭火焼料理とかお寿司が食べられる居酒屋ありますよ。個室もあり落ち着いて食事とか話ができますよ!コースも充実しています。23時までで良ければ是非利用してみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

和食 えん 丸の内店 (わしょく えん) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020305/

上質なお店で雰囲気も良いですよ。1部からは東京駅も望めます。大人数対応の個室もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line