ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町周辺で計10名(男女混合)で、美味しい料理とお酒を飲める雰囲気のいいお店を探しています。会社の同僚です。 よろしくお願いします。

ジェリー

質問

有楽町周辺で計10名(男女混合)で、美味しい料理とお酒を飲める雰囲気のいいお店を探しています。会社の同僚です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯のおともにお酒ぺこ!
仲良しの友達と一緒なら美味しさ100倍ぺこなー。
お店の雰囲気が調味料になっておいしさ1000倍も夢じゃないかもぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ


https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004073/

美味しいお酒を有楽町で楽しみたいなら、ココがイイペコ。オシャレに楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

四万十川銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13117852/

有楽町で、お酒があるオススメのお店ペコ。いい雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

馬かばい! - 有楽町(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13119140/

こんなお店はどうぺこかなー?
おいちー馬刺しや熊本の郷土料理が
堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

ダイナミックキッチン&バー 響 有楽町店|和食|有楽町/日比谷-ヒトサラ
https://s.hitosara.com/0004027297/

こちらのお店は、完全個室もありごゆっくりお食事楽しめるかと思いますよ!
ガラス張りなので、窮屈感もないです★

お店をチェックする

ジェリー

ジェリー

40代

ぽよぽよさん

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line