ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司の皆さんと合わせて5人で夜ご飯が食べられるお店を探しています。 東京駅の近くで、イタリアン系のお店、できれば個室で落ち着いた雰囲気のお店を探しています。

まゆこ

質問

上司の皆さんと合わせて5人で夜ご飯が食べられるお店を探しています。
東京駅の近くで、イタリアン系のお店、できれば個室で落ち着いた雰囲気のお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で上司と一緒にイタリアンを食べに行くぺこな!
お店選びを任されているなんて、白石 万柚子ちゃん、上司から頼りにされているぺこな!
個室のあるお店がいいぺこな!
白石 万柚子ちゃんにはペコッターと僕がついているぺこから安心するぺこ!!
みんなー、いいお店を教えてほちーぺこ!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

八重洲ZION(ヤエスザイオン) - 京橋(スペイン料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13154077/

ここどうぺこかなー?
モダンアンティークなスペインバルぺこー!
個室もあるみたいぺこよー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line