ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋駅周辺で、会食に向いているお店を教えてください! ◆チェーン店以外 ◆予算5000円以内 ◆落ち着いて話せる雰囲気 └座敷や個室があれば尚嬉しいです

みな

質問

水道橋駅周辺で、会食に向いているお店を教えてください!

◆チェーン店以外
◆予算5000円以内
◆落ち着いて話せる雰囲気
└座敷や個室があれば尚嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待は個室でゆっくりお話できる雰囲気のお店がいいぺこな!
おいちー夜ご飯が食べられて接待にピッタリなお店教えてもらうぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

能登美(のとみ) - 水道橋(魚介料理・海鮮料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13090105/

こんなお店はどうぺこかなー?
お座敷があるぺこよー♡
超新鮮魚介を堪能できちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あわ美 (【旧店名】ほむら)
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13021254/

こちらのお店はどうぺこかなー? 極上の「活アワビ」と愛媛松山直送の「朝どれ鮮魚」をリーズナブルに堪能できちゃうぺこー!!
個室もあるぺこから、接待でもおすすぺこ♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line