ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅周辺で打ち合わせの出来るカフェがあれば教えて下さい。初めて会う方と仕事の打ち合わせをします!宜しくお願いします!

Akkky

質問

品川駅周辺で打ち合わせの出来るカフェがあれば教えて下さい。初めて会う方と仕事の打ち合わせをします!宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェは打ち合わせにもぴったりぺこよな。
みんなにおすすめのカフェを教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

WIREDCAFEDiningLoungeWing高輪店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13047158/

カフェの美味しい品川のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。話しやすいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ダブリナーズ カフェ&パブ品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13028112/

品川のカフェが美味しいお店ペコ。スムーズな話し合いができそうなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイアード カフェ 品川 (WIRED CAFE) - 品川/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13121444/

こちらのお店はどうぺこかなー?
席の間隔の狭くないお店ぺこから、初めての人でも話しやすいと思いますぺこー!
接客が良いとコメントがあったぺこから、安心していけると思いますぺこ@*^ェ^*@

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line