ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺で綺麗めな和食の居酒屋さんを教えてください。 予算は4000〜5000円くらいです。

かっし〜

質問

高円寺で綺麗めな和食の居酒屋さんを教えてください。
予算は4000〜5000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で食べる和食は、お袋の味を思い出すような料理もたくさんあっておいちーぺこな♪
僕も晩ご飯は、ふわふわだし巻きをままんにリクエストしてみるぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

蕨や
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13139321/

高円寺の美味しい居酒屋があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

音飯 (オトメシ) - 高円寺/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13060900/

ここはどうぺこかなー
山形の郷土料理が食べられるお店ぺこー!!
日本酒にもこだわってるお店ぺこよー!

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

沖縄料理 うりずん食堂 (オキナワリョウリウリズンショクドウ) - 高円寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13052736/

沖縄料理店ですがいかがでしょうか。手の込んだおいしいお料理がいただけますよ。駅からも近いのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

せんきち

せんきち

20代

杉並 まん月 (すぎなみまんげつ) - 東高円寺/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13012844/

日本酒の、たくさん揃ってお店です。
お蕎麦も美味しく、お店も落ち着いていて綺麗です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line