ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、銀座あたりで8人くらいが個室で入れる飲み屋さんを探しています!用途は歓迎会で、上のクラスの方もいるのでちゃんとした所を探しています。。

さっちゃん

質問

新橋、銀座あたりで8人くらいが個室で入れる飲み屋さんを探しています!用途は歓迎会で、上のクラスの方もいるのでちゃんとした所を探しています。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋はサラリーマンがいっぱいいる街ぺこよな♫
個室は周りを気にせずゆっくりできるぺこからきっと素敵な時間を過ごせるぺこなー!
さっちゃんが何度も行きたくなっちゃうようなお店が見つかるといいぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

居酒屋わのわ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13153563/

銀座の飲み屋が美味しいお店ペコ。出会いと別れを噛みしめるのにピッタリで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

心粋
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13184941/

新橋でオススメの飲み屋を堪能するには、このお店がイイペコ。出会いと別れを噛みしめるのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/top_amp/

こちらの落ち着いたふいんきの小料理屋さんはいかがですか?個室が使えて京都のおばんざいが美味しいお店です

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

ぬる燗 佐藤 銀座店 - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13195789/top_amp/

日本酒の種類がかなり豊富な和食屋さんです。日本酒に合うつまみも美味しく落ち着いたお店です。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

完全個室 和食 入母屋 ~別邸~ 銀座七丁目店(銀座/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/irimoyab/

完全個室できちんと感のあるお店なので接待にもオススメのお店ですよ。季節の食材を使ったおいしいご飯が食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line