ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

しっぽりと飲める店。銀座一丁目周辺で探してます。和食、もしくはイタリアンのお店を希望です。

てる

質問

しっぽりと飲める店。銀座一丁目周辺で探してます。和食、もしくはイタリアンのお店を希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食はゆっくり落ち着いて食べれるぺこから、接待にはぴったりぺこな♪
夜ご飯がおいちーとうれちー気分になるぺこ♡
しっかりおもてなしするぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

GINTO銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016543/

銀座一丁目で美味しいイタリアンを楽しめるお店と言えばココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ガヤガヤしてなくて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

個室パーティーレストランTheGARDEN
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002431/

美味しいイタリアンを銀座一丁目で楽しみたいなら、ココがイイペコ。接待向けのいい雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上越の恵 田喰 - 銀座一丁目(郷土料理(その他))
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13198034/

こんなお店もあったぺこよー!
潟・上越の旬の食材を新潟の厳選日本酒と共に
楽しめちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

せんきち

せんきち

20代

メルジェリーナ (Mergellina) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146622/

もちもちのピザとワインがお気に入りです。
ニョッキも美味しいです!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 銀座三越店 - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115760/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
アクセスわかりやすいです(^o^)
イタリアンになります
落ち着いた店です
他の店舗も人気あります^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line