ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新河岸駅付近で夫婦で入るオススメのディナーを探しています。

まさる

質問

新河岸駅付近で夫婦で入るオススメのディナーを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まさるちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブディナーぺこなー!

トナカイ

トナカイ

20代

L'oiseau bleu (ロワゾーブルー) - 川越/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11002540/

駅近でこじんまりとしたおしゃれなフレンチレストランのこちらはいかがでしょう(*^^*)

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

和伊わいMANBOW (ワイワイマンボウ) - 新河岸/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11035200/

こちらは手作りピザが美味しいお店で気軽に入れます♡
素敵なディナーを過ごしてください。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

NECO (ネコ) - 新河岸/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11039858/

ネコとかどうでしょ?おしゃれなイタリアンのお店なのでデートディナーにもいいかなーとおすすめしてみましたー!
よかったら行ってみてくださいー!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

NECO (ネコ) - 新河岸/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11039858/#rst-data-head

新河岸駅から4分くらいにあるイタリアンのお店いかがでしょう!コースもリーズナブルでありますよ!ソファー席でまったり食事できます♩

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

すしやの大将(川越) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8shbkg880000/

アットホームな暖かい雰囲気のお寿司屋さんなんていかがでしょ?^_^
奥様とデートなんて羨ましい♡

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

日本料理・すっぽん料理、すっぽん全国宅配 [仙とも]
http://www.sentomo.com/index.htm

日常使いには難しいですが、記念日にいいですね!!
すっぽん料理で健康と美容に♪
でも16000円です。
すっぽん料理以外にも、日本料理があるみたいです。

お店をチェックする

はる

はる

20代

磐梯
049-245-7736
埼玉県川越市脇田本町6-9 プラザビル B1F
http://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000158/

老舗のステーキ屋さんです。
目の前の鉄板で焼いてくれるので、見て楽しい、食べて美味しいお店です。
如何でしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line