ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あんまりビール臭さのないドイツ料理のお店。 どうも日本でドイツ料理っていうとビールとソーセージでウェーイ!って感じのが多くってついてけません(汗) 池袋というか山手線の左上部分くらいのエリア内で。 神保町のシュヴァルツヴァルトや青山2丁目のノイエスは訪問済み。

アントニオ星の子チョビン

質問

あんまりビール臭さのないドイツ料理のお店。

どうも日本でドイツ料理っていうとビールとソーセージでウェーイ!って感じのが多くってついてけません(汗)

池袋というか山手線の左上部分くらいのエリア内で。

神保町のシュヴァルツヴァルトや青山2丁目のノイエスは訪問済み。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フラムクーヘンとかアイスバインとかぺこかな?
確かに、日本だとそのセットよく見かけるぺこよな。

ちゃむ

ちゃむ

20代

エリカ - 池袋/ドイツ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016962/

あまりガヤガヤしたお店ではないです。
本格的なドイツ料理がいただけます

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

エリカ - 池袋/ドイツ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016962/

エリカは行きましたかね?
ここはそんなにウェーイ!っていうわちゃわちゃした雰囲気じゃないんでいいかなーとおすすめしてみました
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

キリンシティプラス 池袋WACCA店(池袋/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100001170308/

こちらはいかがでしょう?ランチにサラダバーがあり女性客も多いドイツ料理店です。

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

つばめグリル ルミネ池袋店
03-5954-8278
東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋店 8F
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000037498/

つばめグリルはどうでしょう。
ちょっとカジュアルかもしれませんが、レストランなので、居酒屋みたいにビールくさくはないですよ。料理も美味しくてリーズナブルです^ ^

お店をチェックする

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

みなさん即答感謝です!
特に「エリカ」は全く知らなかったので嬉しいです。まさか近辺と言わず、ズバリ池袋にそういう店があるとは!
あと、もうちょっと軽い食事できるようなところがあったら嬉しいです。

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

エリカ行ってきました!
ドイツ料理美味しくて満足でした!
なんだかんだ言ってビールも飲んじゃいましたけどね(笑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line