ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋駅周辺で、大人2人と娘(中学生)で立ち寄れる、ちょと落ち着けるカフェはありませんか? 時間帯によっては(夕方近い時間帯ならば)、多少のアルコールがあってもいいかもしれません。

村祭り

質問

飯田橋駅周辺で、大人2人と娘(中学生)で立ち寄れる、ちょと落ち着けるカフェはありませんか?
時間帯によっては(夕方近い時間帯ならば)、多少のアルコールがあってもいいかもしれません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェっていろんな人がいるぺこから、観察しててもたのちーぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

66カフェ飯田橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13182107/

飯田橋で、カフェがあるオススメのお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

シマダカフェ神楽坂
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13154672/

飯田橋のカフェが美味しいお店ペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

カナルカフェ (CANAL CAFE) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000402/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
ドラマの撮影に、使われている店です(^o^)
今の季節気持ち良いです^ ^

お店をチェックする

村祭り

村祭り

50代以上

やっぱり、カナルカフェがおしゃれですかね。

アナナス

アナナス

30代

やはり、おしゃれですね〜〜(^o^)

アナナス

アナナス

30代

お嬢様も、おそらく、喜ばれると思います^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line