ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市ヶ谷駅周辺でカレーのオススメのお店はありますか? 男性2名のランチミーティングで考えているので、ゆっくり話せるところが希望です。

かにみそ

質問

市ヶ谷駅周辺でカレーのオススメのお店はありますか?
男性2名のランチミーティングで考えているので、ゆっくり話せるところが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまにランチしながらミーティングしてる人たちを見かけるぺこ!
おいちーごはん食べながらだと、いいアイディアなんかも生まれそうぺこな。
お友達とでも行けて、ミーティングなんかでも使えるお店、だれか教えてほちーぺこ!

3代目

3代目

30代

欧風カレー ソレイユ (SOLEIL) - 市ヶ谷/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13164006/

市ヶ谷から10分ほど歩きますが落ち着いて食べられるこちらのカレー屋さんはいかがですか?欧風カレーです。

お店をチェックする

いく

いく

30代

カレーの王様 市ヶ谷店 (カレーノオウサマ) - 市ヶ谷/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13011369/

こちらのお店はいかがでしょうか?
席もわりと広めだったかと思います。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

インドレストラン&バー サイノ 市ヶ谷店 (Saino) - 市ヶ谷/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13122592/

もしくはこちらのお店はいかがですか?
辛さが選べて美味しいですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ノールド クダン (NORD KUDAN) - 市ヶ谷/欧風カレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13006242/

こちらはいかがですか?じっくり煮込まれた美味しい欧風カレーです。ご主人も優しい感じの方です。落ち着ける雰囲気で、美味しいカレーを楽しめるのでオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line