ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でオススメの、ランチできるとこ教えてください。 女2人で、ゆっくりできる、美味しいところをお願いします! できれば駅近で!

m@yu

質問

恵比寿でオススメの、ランチできるとこ教えてください。
女2人で、ゆっくりできる、美味しいところをお願いします!
できれば駅近で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と楽しくすごせるといいぺこなー。
恵比寿で楽しくえびす顔目指すぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

デリツィオーゾイタリア
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001541/

恵比寿だったら、コチラはドウペコカ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

coci
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13023842/

オススメのお店といえば、恵比寿ならココペコ。ゆっくりお話できて、お友達と一緒に楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

WE ARE THE FARM 恵比寿店 (ウィーアーザファーム) - 恵比寿/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13187695/

オーガニック野菜がたくさんとれるお店ですよ。
ゆっくりできるかと思いますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ハース (HEARTH) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13097510/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ランチでもチーズフォンデュやガレットなどの女性に人気のメニューがいただけますよ。
ランチタイム限定のコースメニューも色々とありますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

coci (コチ) - 恵比寿/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13023842/

川のほとりにあり、ロケーションも抜群ですよ。食後もゆっくりしやすい雰囲気です。タイ料理店なのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

m@yu

m@yu

30代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line