ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福山でしか楽しめないお店探してます(^^) 予算は問いませんー ランチ、夜どちらでも構いません! 人数は2人です。

ueda_yasuyuki

質問

福山でしか楽しめないお店探してます(^^)
予算は問いませんー
ランチ、夜どちらでも構いません!

人数は2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒だとランチタイムがあっというまに過ぎちゃうぺこなー。
おいちーお店見つかるといいぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クラフトハートダイニング (クラフトハートダイニング) - 福山/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34021121/

福山の地ビールが楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

御舟宿 いろは (おんふなやど いろは) - 福山市その他/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34006791/

坂本龍馬が紀州藩と談判した町家を宮崎駿監督がデザイン、改装した(お店のHPより)船宿だそうです。
いかがでしょうか?
ランチ営業です。参考になさってください。

お店をチェックする

義一郎

義一郎

40代

稲田屋
福山のソウルフードです😋

関連度の高い質問

facebook

twitter

line