ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豚の細切れ肉と、白菜、人参とオクラがあるんですけど、今日中に使ってしまいたくて。何を作ったらいいですかね。調味料は実家なので大抵あります。

ゆみんちゅ

質問

豚の細切れ肉と、白菜、人参とオクラがあるんですけど、今日中に使ってしまいたくて。何を作ったらいいですかね。調味料は実家なので大抵あります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯の相談ぺこなー。
レシピ教えてもらえるぺこかなー。

M

M

30代

ん〜

オクラは湯がいてそのままでも美味しそう💓

ウププ

ウププ

30代

おくらはゆがいてかつおぶしと醤油で味付けしてー
豚と白菜と人参はゆでておなべー!

人参はピーラーでほそーくうすーくしてゆがいてたべるとおいしいしよー!
ポン酢でどうぞ(笑)

さや

さや

30代

お手軽に!白菜&人参&豚コマの中華丼 by moj
http://cookpad.com/recipe/1109716

これじゃないかなー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line