ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜、桜木町、関内あたりで、ミシュランのお店ってあるんでしょうか?種類は問いません!

山本35

質問

横浜、桜木町、関内あたりで、ミシュランのお店ってあるんでしょうか?種類は問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜といえば、歌手のゆずぺこよな!
あの、友達の唄って曲は最高ぺこよな♡
一度でいいぺこから、生ゆず聴いてみたいぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

味奈登庵関内店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14007620/

関内だったら、コチラはドウペコカ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

古民家個室×海鮮炉端焼きいろり家横浜西口店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140209/14052810/

横浜の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 CHABUTON ヨドバシ横浜店 (ちゃぶや とんこつらぁめん ちゃぶとん) - 横浜/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004664/

こちらミシュランで⭐︎をもらったとか聞いたことがあります😃
ラーメン屋さんなら気軽に入れるので嬉しいですね♪

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

横浜 野田岩 (よこはま のだいわ) - 横浜/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000651/

こちらの鰻屋さん、⭐︎1つ獲得されてますよー!
流石な鰻でふかふか美味しい!
食べログ評価もかなりいいです(´∀`)

お店をチェックする

りり

りり

30代

竹葉亭 横浜そごう店 (ちくようてい) - 横浜/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000392/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ミシュラン獲得しているみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line