ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

フィリピン マニラ周辺で静かに飲めるバーを教えてください。 よろしくお願いします。

wax

質問

フィリピン マニラ周辺で静かに飲めるバーを教えてください。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒でいい気分になりたいぺこなー♬
僕もほろ酔い気分になりたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

日比谷BAR WHISKY-SⅡ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167853/

銀座で、バーがあるオススメのお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

シャナブールギンザ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13159357/

銀座でバーを楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくりお話できて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

wax

wax

非公開

海外の選択肢が無かったので、銀座を選択して投稿しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座ぺこなー

wax

wax

非公開

違いますよ。
フィリピンです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

waxちゃん、ごめんぺこー。
僕、海外のお店探しは、できないぺこー。。
お役に立てなくてごめんぺこなー。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

https://www.tripadvisor.jp/Restaurants-g294245-Philippines.html
フィリピンのおすすめレストラン情報がのってるお店見つけたぺこー!
よかったら参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line