ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、銀座、有楽町 女子6人で飲み会 焼き鳥以外 焼肉とかではなく、ヘルシーな感じのメニュー よろしくお願いします!

まき

質問

新橋、銀座、有楽町
女子6人で飲み会
焼き鳥以外
焼肉とかではなく、ヘルシーな感じのメニュー
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉ディナーいいぺこな♪
僕もこっそりついていこうぺこかな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

銀座カフェビストロ森のテーブル
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13117524/

銀座の美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、ヘルシーなご飯も食べれて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ほづみ新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

オススメのお店といえば、新橋ならココペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、女子の集まりを楽しく過ごせて、健康になれて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

ナタラジ 銀座店 (NATARAJ) - 銀座/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004896/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、オーガニックの野菜を使った料理がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

やさいの王様 銀座店 - 新橋/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13093403/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
野菜が美味しくいただけるお店です!
個室もあり、女子会向きですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ブア・デ・タイ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13141125/

こちらのお店はどうぺこかなー?
おいちータイ料理のお店ぺこー!
隠れ家的なお店で、内観もとってもおしゃれぺこー♡
タイ人のシェフが作る本場の味を、1度試してみてぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line