ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所:東京駅 予算:4千円程度 気軽に飲めて、量多めのつまみが食べれる個室付きの居酒屋ありますか??

おふねさん

質問

非公開男性

場所:東京駅
予算:4千円程度

気軽に飲めて、量多めのつまみが食べれる個室付きの居酒屋ありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋ならお友達としっぽり飲むも良し、ワイワイ飲むも良しぺこなー!
どっちもたのちーに違いないぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

山陰海鮮炉端かば丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136029/

美味しいつまみ、居酒屋を楽しんで、ご予算4000円で選ぶなら、東京駅付近のココがオススメのお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、カジュアルな雰囲気で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

韓豚屋八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13133710/

東京駅付近で4000円以下で楽しめる美味しいつまみ、居酒屋があるお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、気軽に食べれて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和が家八重洲北口店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166734/
全席完全個室の居酒屋さんぺこー!
産地直送の厳選食材を使用した和食が
楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

う~みや 東京駅前本店 - 宝町/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13027386/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

八重洲のこちらよ居酒屋はいかがでしょうかー?ボリュームのある沖縄料理が気軽に楽しめますよー(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line