ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今月26日に会社の壮行会ができる店を探してます! ※人数は52名予定 松本か南松本周辺です! 松本から新潟へ異動するメンバーを送り出すので、松本の食事が感じられる店があればなお有り難いです! よろしくお願いします!!

Sng

質問

今月26日に会社の壮行会ができる店を探してます!
※人数は52名予定

松本か南松本周辺です!

松本から新潟へ異動するメンバーを送り出すので、松本の食事が感じられる店があればなお有り難いです!

よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新潟ぺこなー。
佐渡島には行ったことあるぺこ?
朱鷺が見れていいところぺこー♫

Sng

Sng

20代

佐渡に行っちゃいます..
※補足で、松本駅周辺か南松本駅周辺でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近がいいぺこなー

海

30代

松本東急REIホテル レストラン シャングリ・ラ(松本/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n818500/

地元の食材を使った信州フレンチがいただけますよ。貸切も可能ですので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

Sng

Sng

20代

重要な情報が抜けていましたすみません..

予算は1人4000円程
みんなでわいわいできる雰囲気がいいです!

たけ

たけ

30代

松本駅で宴会や結婚式の二次会に貸切れるレストラン
http://www.mt-baru.com/party.html

50名以上ならこういう感じが良いかもですね

お店をチェックする

Sng

Sng

20代

たけさん、流石ですね!
いつもありがとうございます!!

候補地の一つにさせて頂きます。

実はここには知り合いがいるので、今日明日に直接話聞きに行ってきます!

Sng

Sng

20代

海さん、ありがとうございます!
フレンチは想定外でしたが、立地も最高で信州素材ということで特別感が出ますね!

ワイワイできる雰囲気ですかね?
もしご存知でしたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フレンチぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line