ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日に本郷三丁目で1000円以下のランチを探しています 東大近辺でリーズナブルなランチを教えてください♩

ぞう

質問

土曜日に本郷三丁目で1000円以下のランチを探しています
東大近辺でリーズナブルなランチを教えてください♩

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お得なランチでお腹も心も大満足ぺこー!
僕もおいちーの食べたいぺこ!@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

虎次朗
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13185451/

本郷三丁目でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、本郷三丁目のココがオススメペコ。お一人様でも大丈夫で、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

西安刀削麺酒楼本郷店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13045881/

本郷三丁目でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、本郷三丁目のココがオススメペコ。お一人様でも大丈夫で、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

とん豚テジ 本郷店 (トントンテジ) - 本郷三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13042693/

こちらはいかがでしょうか?
年中無休のお店で、ランチタイムは冷麺やビビンバなどがおいしいんですよ♪
チェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

マリカ 本郷店 (MALIKA) - 本郷三丁目/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13090103/

こちらのお店でランチいかがでしょうかー^_^
スパイシーなカレーのランチはセットでとってもリーズナブルですよ♫

お店をチェックする

ぞう

ぞう

20代

どれも美味しそう!
みなさんありがとうございます
明日が楽しみです😊

むとむと

むとむと

30代

ランチ楽しんでくださーいヽ(=´▽`=)ノ

ミクル

ミクル

30代

楽しんできてくださいね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line