ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両親が久しぶりに関東に遊びに来るとの事で 両親と、こちらにそれぞれ住んでいる兄弟 みんなで食事する場所を探しています! 両親 60代 姉、兄夫婦と子供2人、私 合計8名で、ゆっくり過ごせるところを探しています。 最初中華街を検討していたのですが、 子供達が食べれるものが少ないとの事で断念。 場所はみなとみらい駅付近を検討しております。 出来れば、母の還暦のお祝いも したいと思っているので 素敵なお店をご存知でしたら、 教えて貰えると嬉しいです!

みほりん

質問

両親が久しぶりに関東に遊びに来るとの事で
両親と、こちらにそれぞれ住んでいる兄弟
みんなで食事する場所を探しています!

両親 60代
姉、兄夫婦と子供2人、私
合計8名で、ゆっくり過ごせるところを探しています。

最初中華街を検討していたのですが、
子供達が食べれるものが少ないとの事で断念。

場所はみなとみらい駅付近を検討しております。

出来れば、母の還暦のお祝いも
したいと思っているので
素敵なお店をご存知でしたら、
教えて貰えると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日おめでとうぺこー♡
お祝いで夫婦の仲もさらに深まりそうぺこなー♡
僕も一緒にお祝いしたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ダンゼロ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14021015/

みなとみらいだったら、コチラはドウペコカ。記念日のお祝いにぴったりで、子連れもOKで、オシャレに楽しめて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お祝いするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

豚肉創作料理やまと横浜ランドマーク店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14009030/

みなとみらいのオススメのお店ペコ。記念日を素敵にお祝いできて、お子ちゃまも一緒に楽しめて、オシャレな気分になれて、ゆっくりお話できて、お祝いをイイ感じにできるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

万葉庵(まんようあん) - 馬車道(割烹・小料理)
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14003650/

ここはどうぺこかなー?
お座敷もあってお子ちゃま連れにも
やさちーぺこよー♡

お店をチェックする

やぎやま

やぎやま

30代

マノア アロハテーブル (MANOA Aloha Table) - 桜木町/ハワイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14035108/top_amp/

この時期だとテラス席でBBQのメニューもありますし、子連れOKなのでお勧めですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line