ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社帰りに軽く一杯。さがみ野、大和、海老名エリアで。安くて美味しいところ。コスパ重視。

olaf

質問

会社帰りに軽く一杯。さがみ野、大和、海老名エリアで。安くて美味しいところ。コスパ重視。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お値段を気にせずにお友達としっかり食べるぺこよー!
色々なお話ができそうぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

Chaiさがみ野店
https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14055265/

美味しいお店をさがみ野でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、カジュアルな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ビストラン
https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14041436/

海老名の美味しいお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、気楽に楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

なか屋 - 海老名/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14030538/top_amp/

大衆的なお店ですがおいしいビールと手作りのつまみがリーズナブルに食べられるお店です。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

焼鳥日高 小田急マルシェ大和店 - 大和/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14038129/?lid=header_restaurant_detail_menu

リーズナブルに飲めてつまめるこちらの居酒屋はいかがですか?仕事帰りに軽く何杯か飲むのに最適なお店だと思います。

お店をチェックする

olaf

olaf

40代

メカペコくん なんで会社帰りに軽く一杯がカレー屋なんだ?文化会館内の食堂も訳わかんないんだけど。仕事終わったあと、店も終わってるペコよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カレー、食堂ぺこなー

olaf

olaf

40代

焼鳥 日高 いいですね!ありがとうございます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼鳥ぺこなー

olaf

olaf

40代

はらぺこ君 居酒屋でいいよ。居酒屋で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋ぺこなー

olaf

olaf

40代

なか屋 こういう店いいですよねー。ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line