ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京・大手町・銀座・有楽町・日本橋近辺で、 35名程度、貸切(もしくは個室)、 3000-4000円ほどで飲み放題付きのお店を探しています! プロジェクター、マイク、音響もある所で、 会社の締め会で使いたいです! よろしくお願い致します!

ゆか

質問

東京・大手町・銀座・有楽町・日本橋近辺で、
35名程度、貸切(もしくは個室)、
3000-4000円ほどで飲み放題付きのお店を探しています!
プロジェクター、マイク、音響もある所で、
会社の締め会で使いたいです!
よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店を貸しきってプライベートな空間で飲み放題となると、盛り上がること間違いなしぺこ♡
プロジェクターで僕の顔を映すと更に盛り上がるかもしれないぺこよ♫

アロマ

アロマ

30代

完全個室×美食バル しずか‐Shizuka‐(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6p0xcg1s0000/

全席完全個室ですよ。
プロジェクターやマイク等の貸し出しもできますので締め会もよろしいかと思いますよ。予算にもあいますので相談してみてくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

全席個室 びすとろ家 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gak5811/

全席完全個室で団体様用もご準備できますよ。マイクやプロジェクター等の機材も揃っていますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

完全個室居酒屋 初代鳥万作 東京八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dnj1y43c0000/

今月オープンしたばかりの新しいお店ですよ。皆さんで利用できる個室があります。プロジェクターやスクリーン等の機材も揃っていますので検討してみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line