ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町近辺で40人程度で入れるお店を教えてください!会社の送別会用です。 出来れば個室を希望です。

こうき

質問

有楽町近辺で40人程度で入れるお店を教えてください!会社の送別会用です。
出来れば個室を希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会って、お別れって感じがするぺこけど、新たなる門出を祈って送り出してあげるぺこよー♡
個室ならちょっとワイワイしても大丈夫ぺこよ@*^ェ^*@

うーたん

うーたん

30代

麹蔵 有楽町晴海通り本店(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000635779/

こちらの和食居酒屋はいかがですか? 40人ぐらいですとワンフロア貸切できるお店です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

点(TOMORU)有楽町店
https://r.gnavi.co.jp/tomoru-y/

こんなお店もあったぺこよー!
30名様から貸し切りができるみたいぺこよー!

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

羅豚 ギンザ・グラッセ(有楽町/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000012159/

夜景の見えるお席もありますよ。皆さんで利用できる個室があります。しゃぶしゃぶがお店のウリですのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

赤鶏御殿 有楽町駅前店(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000805376/

全席個室の和風居酒屋はいかがですか。
各種飲み放題コースもありますしお料理単品の飲み放題等もありますよ。ご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line