ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お客様との食事会で使うお店のアドバイスをください! 接待ほど固いものではなく、ゆるやかにお話ししながら美味しいものを食べる会です! 7人で飲み放題6,000円以内が理想です!

ぬこ

質問

お客様との食事会で使うお店のアドバイスをください!
接待ほど固いものではなく、ゆるやかにお話ししながら美味しいものを食べる会です!

7人で飲み放題6,000円以内が理想です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぬこちゃん、ペコッターを使うとは仕事できるぺこな!
いいお店教えてもらって株を上げるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

夢酒知花
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000325/

東京駅付近の美味しい飲み放題があるお店ペコ。しかも、6000円以下で楽しめるペコ。接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

個室居酒屋番屋八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

東京駅付近で6000円以下で楽しめる美味しい飲み放題があるお店ペコ。大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

宮崎料理 万作 - 東京/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153791/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ご予算以内でいけるかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも個室があり、落ち着いたお店でご予算以内でいけるかと思いますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

みやちゃん

みやちゃん

20代

個室・炉端料理 かこいや 丸の内店(丸の内/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/kakoiya4/

個室で落ち着いてる居酒屋です。

お店をチェックする

みやちゃん

みやちゃん

20代

串亭 京橋銀座一丁目 (くしてい きょうばしぎんざいっちょうめ) (京橋/串揚げ) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000837774/amp/

かこいやより上品です。こちらも個室があり、ご飯も美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line