ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3000円以内でオシャレなディナー。 お酒は飲まなくていいです

ぬけ

質問

非公開非公開

3000円以内でオシャレなディナー。
お酒は飲まなくていいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とディナーに行くぺこな♫
おいちー夜ご飯食べて、おいちーお酒飲んで、お友達とぬけちゃんの絆を深めるぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

バリッシモ大手町店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13184903/

東京駅付近の美味しいお酒があるお店ペコ。しかも、3000円以下で楽しめるペコ。オシャレな気分になれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

タミルズオオテマチ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13169630/

東京駅付近でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。オシャレに楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

華龍飯店 - 京橋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13042631/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

本格中国料理のお店でディナーどうですー?居心地良い空間で友達とご飯に良いですよ。おまかせコースが予算ほどなのでお腹いっぱいになれますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ル カフェドゥ ジョエル・ロブション 日本橋高島屋店(LE CAFE de Joel Robuchon) - 日本橋(カフェ)
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13009090/

ここどうぺこかなー?
店内はとってもゴージャスで華やかぺこー♡
お料理も可愛らしくてデザートまで
楽しめちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

common cafe 丸の内センタービル店 (コモンカフェ) - 東京/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13200740/

落ち着いた雰囲気のカフェレストランですよ。お店のオススメはハンバーガーです。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

文明堂カフェ (BUNMEIDO CAFE) - 三越前/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13152670/#rst-data-head

こちらのダイニングバーはいかがですか。お食事メニューもおいしいですが名物のパンケーキも人気がありますよ。ご予算にも近いと思いますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line