ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6/16夜20:00から20代後半女子2人。 ごはんとお酒少々飲めるとこ。 話しやすい、うるさすぎないとこがいいです。

ぺこぺこ

質問

6/16夜20:00から20代後半女子2人。
ごはんとお酒少々飲めるとこ。
話しやすい、うるさすぎないとこがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べながらお酒も楽しむぺこなー、オトナぺこ♡
僕はまだお酒飲めないぺこけど、ぱぱんはとってもおいしそうに飲むぺこ♪
僕もいつかお友達といっしょに晩酌楽しみたいぺこー!

トッポ

トッポ

30代

ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ 神谷町店 (Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO) - 神谷町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13204490/

こちらはいかがでしょうか?
大人な雰囲気のワインバーで、値段もそこまで高くないし、オススメします☆
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

福島屋 (ふくしまや) - 麻布十番/おでん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13013990/top_amp/

こちらいかがでしょう!
おでんが美味しいお店です。
出汁が美味しくて家では食べられない美味しいおでんです。
雰囲気も落ち着いてていいですよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

アモール・デ・ガウディ 六本木店 (amor de GAUDI) - 六本木/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13023826/

お洒落なスペインバルで友達とごはんできますよ!魚介のパエリアとか絶品で取り分けて食べても楽しめるかと!

お店をチェックする

k

k

非公開

喃喃 本店 (ナンナン) - 麻布十番/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13127654/

美味しいフレンチビストロのお店はどうでしょう!
お肉料理なんかつまみながら美味しいワインが楽しめますよー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サカナバル グリル - 六本木(バル・バール)
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13174589/

こんなお店もあったぺこよー!
産地直送の鮮魚と野菜やおいちー
ワインが楽しめちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line