ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司と飲み会で、丸の内周辺のお店探してます。 6人の個室があり、5000円ぐらいまでで飲み食いできるお店教えてください!!

おぐ

質問

上司と飲み会で、丸の内周辺のお店探してます。
6人の個室があり、5000円ぐらいまでで飲み食いできるお店教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だったら友達とのおしゃべりが盛り上がっちゃっても大丈夫ぺこな!
いい感じのお店が見つかるといいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

宮崎料理万作
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153791/

丸の内でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、丸の内のココがオススメペコ。みんなで楽しく飲めて、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

菜な丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

丸の内でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、丸の内のココがオススメペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

かこいや 丸の内二丁目店 - 二重橋前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13118624/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ご予算ぐらいでいけるかと思います。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

パパイヤリーフ 丸の内ビル店(丸の内/タイ料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g763310/

こちらはいかがでしょうか?
アジア料理のお店で、6人の個室があります☆
値段もちょうどご予算範囲ですよ☆

お店をチェックする

春

非公開

宮崎料理 万作 - 東京/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153791/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

鳥料理にこだわる美味しい居酒屋ありますよ!水炊きとかもスープが美味しくてついつい食べすぎちゃいます♪飲み放題つけても予算ほどのコースがありましたよー!個室もあるので利用してみてくださいね!

お店をチェックする

みやちゃん

みやちゃん

20代

個室・炉端料理 かこいや 丸の内店  (二重橋前/居酒屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000078925/amp/

個室で落ち着いた雰囲気です。雰囲気の割にリーズナブルでおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line