ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で今度の水曜に4人でワイワイ飲もうと思ってます。 美味しい料理とお酒のお店でオススメありますか?

あっきー

質問

品川で今度の水曜に4人でワイワイ飲もうと思ってます。
美味しい料理とお酒のお店でオススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あっきーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しそうぺこ!
盛り上がるといいぺこな!

ちゃむ

ちゃむ

20代

わらやき屋 品川 - 品川/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13122893/

個室もあり、賑やかで楽しい雰囲気の居酒屋さんです♡
リーズナブルですので利用しやすいですよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

龍馬街道 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13116246/?lid=header_restaurant_detail_review_list

せいろ蒸しなど高知の郷土料理が味わえるお店です(^o^)/

お店をチェックする

らんらん

らんらん

20代

わらやき屋さん、おいしいのでおすすめです♡

あんり

あんり

非公開

わらやき屋 品川 - 品川/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13122893/

高知の郷土料理、藁焼きを楽しめる居酒屋さん。カツオの藁焼きはオススメです!
雰囲気も良いので良かったら(*^^*)

お店をチェックする

あっきー

あっきー

30代

わらやき屋、美味しいですよね!
このメンバーで前回行ったお店です♪
今回はそれ以外で何かないかなぁ、と考えてます。
肉系とかないかなぁ

あーちゃん

あーちゃん

20代

芋蔵 品川べつどころ (いもぞう) - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027137/

寒い日が続いているのでお鍋はいかがですか?
九州のお料理を楽しめる居酒屋さんですが、博多もつ鍋や黒豚とんこつしゃぶしゃぶなどいただけますよ!
焼酎の品揃えも豊富です!
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

あっきー

あっきー

30代

もつ鍋良いですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line