ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日光旅行です! 日光カフェの近くでおそばや ゆば、鮎の塩焼きなどたべれるおいしいお店ありますか??

krn

質問

日光旅行です!
日光カフェの近くでおそばや
ゆば、鮎の塩焼きなどたべれるおいしいお店ありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だーりんとまったりカフェでおデートぺこな♡
愛を語らうぺこ♡

りこ

りこ

30代

ゆば亭 ますだや - 東武日光/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9013620/

駅近の昔からある老舗のお料理屋さんです。
湯葉料理が美味しくて、雰囲気も抜群です!
良かったら見てみてくださいね❗️

お店をチェックする

k

k

非公開

船場亭 - 日光その他/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9003336/

日光で鮎といえばこちらがオススメです!
雰囲気も旅行気分がしっかり味わえますよ。
子持ち鮎が絶品でしたよ✨

お店をチェックする

ナターシャ

ナターシャ

20代

さんフィールド - 東武日光/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9002034/

お手頃で湯葉料理やお豆腐料理が楽しめるお店です♪
是非行ってみてください!
湯葉美味しいですよー☺️

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line