ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜の夜 品川 友達4人でご飯を食べたいです! おしゃれなとこよりも美味しいところ希望です! 予算は3500くらい お願いします!

ゆう

質問

金曜の夜
品川
友達4人でご飯を食べたいです!

おしゃれなとこよりも美味しいところ希望です!

予算は3500くらい

お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会するぺこな!楽しそうぺこ♡
夜ご飯食べながらいっぱいおしゃべり楽しむぺこな!
おしゃれなお店ならもっとお話も盛り上がるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

お好み焼きじ品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13120197/

品川でご予算3500円くらいで楽しみたいなら、品川のココがオススメペコ。女子会向けの、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

居酒屋三平
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13029302/

品川でご予算3500円くらいで楽しみたいなら、品川のココがオススメペコ。女子会向けの、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ゆう

ゆう

20代

お好み焼き 焼肉は避けたいです😥

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼きぺこなー
焼肉は無しぺこなー

みずき

みずき

30代

本格串焼き専門店 鳥心 品川港南口店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a185026/

こちらはいかがでしょうか?
本格的な串焼きが食べられる居酒屋さんです!
串焼きがお好きでしたら、チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line