ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

パーティで知り合った方と夜にご飯に行きます(╹◡╹) 安くて飲めるいい感じのお店探してます(≧∀≦) 1人2000円以下でよろしくお願いします\(//∇//)\

ごう

質問

パーティで知り合った方と夜にご飯に行きます(╹◡╹)
安くて飲めるいい感じのお店探してます(≧∀≦)
1人2000円以下でよろしくお願いします\(//∇//)\

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べることは地球を救うぺこー!
僕はみんなのために働くぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

TOYO
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011456/

日本橋でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、日本橋のココがオススメペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13032500/top_amp/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?ご飯一品とアルコール一品でしたら2,000円以下のものもありますよ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

南インドカレー&バル エリックサウス (Ericksouth) - 東京/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13130363/

八重洲地下にあるインド料理屋いかがでしょー!リーズナブルに南インド料理がいただけて予算ほどで楽しめますよ!お店の方が良い人です!!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

プロント アネックス大手町店 (PRONTO) - 大手町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13086056/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大手町の方ですが、リーズナブルなお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line