ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で夜しっぽり飲める 美味しくて 手頃な値段のお店教えてください

Yoshi

質問

品川で夜しっぽり飲める
美味しくて
手頃な値段のお店教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べに行くぺこな!たのちー晩になるぺこ♡
おいちーもの食べながらいっぱいおしゃべりしていい時間過ごすぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

デヴィコーナー
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005497/

品川のオススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

稲田屋品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13032331/

オススメのお店といえば、品川ならココペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

82 品川店 (エイティトゥ) - 品川/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13022485/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルなビアバーですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

わらやき屋 品川 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13122893/

品川駅港南口からすぐです。土佐のカツオの藁焼きがお店の看板メニューですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

腹黒屋 品川 (ハラグロヤ) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13070115/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店なので、しっぽり飲めるかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ぬる燗佐藤 御殿山茶寮 (さとう ごてんやまさりょう) - 品川/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13174982/#rst-data-head

こちらの小料理屋はいかがですか。日本酒にこだわっていますのでしっぽりと飲めますよ。テーブル席やカウンター等いろんな使い方ができますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line