ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらいから元町中華街辺りの間で、女友達とディナーできるところを探してます! ちょっと落ち着いた雰囲気のところで、予算は5000円くらい。 中華じゃない方が良いです。

トラノコ

質問

みなとみらいから元町中華街辺りの間で、女友達とディナーできるところを探してます!

ちょっと落ち着いた雰囲気のところで、予算は5000円くらい。
中華じゃない方が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

さかえや横浜みなとみらい本店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14001681/

みなとみらいでご予算5000円くらいで楽しみたいなら、みなとみらいのココがオススメペコ。いい雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

牡蠣と魚海宝みなとみらい店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053068/

みなとみらいでご予算5000円くらいで楽しみたいなら、みなとみらいのココがオススメペコ。雰囲気がオシャレで、ガヤガヤしてなくて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

肉バルD.U.M.B.O クイーンズスクエア横浜店 (ニクバルダンボ) - みなとみらい/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14064955/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらの肉バルはいかがでしょう?夜は夜景が見えて素敵な雰囲気で女子会やデートにも最適だと思います。

お店をチェックする

葵

20代

タパス ブランコ みなとみらい店 (Tapas Blanco) - 桜木町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14035101/

お洒落で夜景とお料理を楽しめるイタリアンレストランどうですか!友達と語りながら美味しいものを♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line