ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

食べ歩きがしたいです

千那月

質問

食べ歩きがしたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

CHEERSASAKUSA
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13166980/

浅草だったら、コチラはドウペコカ。素敵にお一人様を楽しめて、気軽に買えてサクッと食べられるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

炭と鉄東京日暮里店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13165586/

オススメのお店といえば、日暮里ならココペコ。1人でも入りやすくて、歩きながら食べられるペコ。

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

なんちゃん - 上野御徒町/たこ焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13056670/top_amp/

私も上野で、食べ歩きした時に寄ってしまったたこ焼き屋さんです!
上野ならではって感じではないですが、
食べ歩きにちょうど良かったので
ご参考までにどうぞ♫

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

舟和 雷門店(ふなわ) (浅草/テイクアウト) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000097828/

食べ歩きと言えば、浅草の仲見世通りはお店がいっぱいあって楽しいです♪
こちらは芋ようかんで有名ですが、ソフトクリームが美味しいですよ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

モーゼスさんのケバブ 本店 - 上野/トルコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13026576/

食べ歩きなら、此方のケバブがオススメです。鶏肉、ビーフ、お野菜とボリュームもあり美味しいです。店員さんもフレンドリーです。よかったらチェックしてみてください(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line