ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探してます。 週末湯河原へ旅行へ行った先で美味しい和食系ランチが食べたいです。景色がいいと嬉しいです。

Mai

質問

ランチのお店を探してます。
週末湯河原へ旅行へ行った先で美味しい和食系ランチが食べたいです。景色がいいと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食のやさちー味って、口に入れるとほっとするぺこよなー。
恋人と一緒ならさらにリラックスできてサイコーの笑顔でランチできそうぺこ♡

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

麦とろ童子 - 湯河原/麦とろ [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22002124/

海が見えるお食事処です!
とろろがお好きであれば良いのですが…!
店内変わった感じで想い出になりましたよ♫

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

和はな (かずはな) - 湯河原/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141002/14015837/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

アットホームな雰囲気のこちらのお店はいかがでしょう?残念ながら絶景は望めませんが隠れ家的で落ち着けますよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

福浦漁港 みなと食堂 - 真鶴/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141002/14042146/?lid=header_restaurant_detail_menu

もう1軒・・・。真鶴の方まで足を延ばすことは可能ですか?もし可能でしたらこちらのお店はオススメです。真鶴港に近く美味しい海鮮が食べらる食事処です。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

魚料理 うおたつ - 湯河原/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141002/14013697/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらも湯河原駅から少し距離がありますが美味しい海鮮の定食を出してくれるお店です。よかったら検討してみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line