ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で10人ぐらいの個室で日本酒とワインが美味しいお店を教えてください!予算は5000円ぐらい!

りか

質問

六本木で10人ぐらいの個室で日本酒とワインが美味しいお店を教えてください!予算は5000円ぐらい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で日本酒を一杯飲みながら夜ご飯ぺこな!
1日の疲れが吹き飛びそうぺこな♡
今日も1日お疲れさまぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

九州鳥酒とりぞの六本木
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167914/

六本木で美味しい日本酒、ワインをお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

みやび邸一蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13134490/

ご予算5000円くらいで楽しめる日本酒、ワインが美味しい六本木のお店はココペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

まえ

まえ

20代

こんちには!楽しそうですね!

パラソル

パラソル

30代

甘美堂 - 広尾/日本酒バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13101263/

こちらはいかがでしょうか
食べログ評価も高いお店で、
日本酒がメインだと思いますが、ワインやカクテルなども置いてありますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケンゾーエステイトワイナリー 六本木ヒルズ店 - 六本木(ダイニングバー)
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162087/

こんなお店もあったぺこよー!
日本酒はないぺこけどおいちーワインが楽しめちゃうぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line