ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会の2次会のお店を探しています ・1次会の場所(今泉)のすぐ近く ・30名以上で入れる個室 ・飲み放題可 ・低予算(1次会でお腹は膨れているので、お酒メイン) で探しているのですが、どこか良いお店はありますか?

どんたくん

質問

会社の飲み会の2次会のお店を探しています
・1次会の場所(今泉)のすぐ近く
・30名以上で入れる個室
・飲み放題可
・低予算(1次会でお腹は膨れているので、お酒メイン)
で探しているのですが、どこか良いお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題でお酒が楽しめるお店ぺこな!
個室は周りの目を気にしなくていいぺこけど、飲みすぎには気を付けるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炉端魚姫 SAKAKI(ロバタ サカキ) - 西鉄福岡(天神)(居酒屋)
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40043671/

ここはどうぺこかなー?
30名様が入れる個室もあるみたいぺこよー!
飲み放題のみがあるかわからないぺこけど
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

ジョンドゥ

ジョンドゥ

30代

一伍屋 福岡大名 - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40026430/top_amp/

単品で使える飲み放題メニューがあるはずです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line