ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅周辺で、女子会ができるお店を教えてください! ジャンルは問いません。お酒込みで4,000くらいがベストです。 よろしくお願いします!

とみー

質問

品川駅周辺で、女子会ができるお店を教えてください!
ジャンルは問いません。お酒込みで4,000くらいがベストです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会ぺこな。
おいちー夜ごはんとお酒があれば、絶対盛り上がるぺこ!
おいちーお店をみんなに教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

トドス
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13040995/

4000円以下でお酒を楽しめる品川のお店といえばココペコ。女子会向けの、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ラックタイ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13011021/

お酒が美味しい品川のお店と言えばココぺこ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

トドス (TODOS) - 品川/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13040995/?lid=header_restaurant_detail_table

ここなんかどうでしょう^ - ^4500円飲み放題なんですが、よかったら参考にしてくださぃ^ - ^

お店をチェックする

りん

りん

20代

トラットリア・イタリア 品川店 (TRATTORIA Italia) - 品川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13015634/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルにイタリアンがいただけて、女子会されてる方も多いですよー!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りん

りん

20代

AW55 アトレ品川店 (エーダブリュゴーゴー) - 品川/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13170560/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店で女子会向きですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line