ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチ会の場所を探しています! 八重洲エリアで、10人以上で入れる、雰囲気のよいお店が良いです。

ぼった

質問

ランチ会の場所を探しています!
八重洲エリアで、10人以上で入れる、雰囲気のよいお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と、雰囲気のいいお店でお昼ご飯は、楽しいぺこ!
昼から、話も盛り上がっちゃうぺこかもなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ソフィア
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13040138/

八重洲だったら、コチラはドウペコカ。女子の集まりを楽しく過ごせて、オシャレな気分になれて、仲良くお友達と楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

バビーズヤエチカ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13141697/

美味しいお店を八重洲でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、雰囲気がオシャレで、お友達と行くのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ぼった

ぼった

20代

予算1000円くらいでいいとこありますか?

Lilimali

Lilimali

40代

カスピタ!東京 (カスピタトウキョウ) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13006481/?lid=header_restaurant_detail_menu

女性ウケの良いイタリアンはいかがでしょう?オフィス街にあるので日曜は休みですが平日のランチはドリンク付で1000円くらいですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

八重洲ZION (ヤエスザイオン) - 京橋/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13154077/

使い勝手の良いバルです。女子率も高いですよ。お値段もリーズナブルですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

ボッソ 八重洲店 - 日本橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13133940/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

イタリアンはいかがですか。ランチのパスタやピザなどは1,000円でいただけますよ。コスパが良いのでお勧めします。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

NA2573

NA2573

20代

TAVERNA UOKIN 京橋
03-6262-6585
東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13202693/

魚金のイタリアン店です。
雰囲気もいいですし、エドグランの1fでそこそこ席数もあるため、ランチ会にいいかと思います!
ご参考まで!

お店をチェックする

ぼった

ぼった

20代

人数が多いので、ランチ予約できる店が良いです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line