ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お疲れ様です。

おやじコーチ

質問

50代以上男性

お疲れ様です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場のお店とかあるぺこかなー?皆に教えてもらうぺこー♬

あーちゃん

あーちゃん

20代

野饗 (のあえ ) - 石神井公園/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13124790/

西武池袋線で良いですか?石神井公園駅のお蕎麦屋さんです。香りがとても良く美味しいお蕎麦です。今日でしたら、肌寒いので、蕎麦湯もホッとできますよ。カウンターもあり、お一人でも入りやすいです(๑・̑◡・̑๑)

お店をチェックする

おやじコーチ

おやじコーチ

50代以上

ペコちゃんは、このアプリでどうやってお金を稼いでいろの?

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

馳走麺 狸穴 (マミアナ) - 池袋/つけ麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13101471/

こちらのつけ麺は美味しいです。濃厚魚介と中太麺の絡みもよくオススメです。煮干しもありますよ!よかったら行かれてみてください^_^

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

ウチョウテン (UCHOUTEN) - 東池袋/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003914/

こちらの洋食屋さんはオススメです。黒毛和牛のハンバーグはお肉の質も良く、ジューシーでソースとの相性も◎!満足できますよ!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line