ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で、会社の人3〜5名で飲めるお店を探しています。 料理が美味しいところを教えてください!

あき

質問

秋葉原で、会社の人3〜5名で飲めるお店を探しています。
料理が美味しいところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ご飯をおなかいっぱい楽しむぺこー!
素敵な夜を過ごしてぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

天ぷら ひさご
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021930/

秋葉原のオススメはココペコ。接待をするのにピッタリで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

杉のあかり
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13016918/

オススメのお店といえば、秋葉原ならココペコ。接待向けのいい雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

秋葉原バル モンパカ - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13174837/

自家製の燻製がおいしい肉バルですよ。予約状況もこちらから見られますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

どまん中 秋葉原店 - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13156174/

海鮮料理とか日本酒をしっぽり楽しめるどまん中さん。個室もあるので
会社メンバーの飲み会などにオススメですすよ。鮮度良い刺身とかお酒が進みます。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ピザ バー 裏秋葉原 (PIZZA BAR) - 秋葉原/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13148357/

モチモチのピザと生樽生ワインが美味しくいただけますよ。みんなでワイワイするのに良いお店ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line