ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

前職の上司と三鷹駅周辺で飲む約束をしています。 和食が好きな方ではあるのですが、懐石とかそういった感じではなく気軽に入れるところが良いです。 またできれば三鷹駅の北口側で教えていただけると非常に助かります。

かずたか

質問

前職の上司と三鷹駅周辺で飲む約束をしています。
和食が好きな方ではあるのですが、懐石とかそういった感じではなく気軽に入れるところが良いです。
またできれば三鷹駅の北口側で教えていただけると非常に助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ごはんを楽しむぺこな!
一緒に和食を楽しむなんて、かずたかちゃんとお友達は大人ぺこー♪
僕も一緒に和食を食べに行けるような、ちょっぴり大人な雰囲気のお友達関係を作りたいぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

季節の詩
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13016050/

三鷹の懐石が美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

寿栄広 (すえひろ) - 三鷹/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13056207/

こちらいかがですか😃
海鮮が美味しいですよー!
コスパが良くてお刺身なんかがとてもお手頃てす😃

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

山内農場 三鷹北口駅前店 - 三鷹/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13149810/

こちらはいかがでしょうか?
鹿児島県産の地鶏や海鮮が美味しくいただける居酒屋さんです
よかったら見てみてくださいね

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

婆娑羅 (ばさら) - 三鷹/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13034285/

北口でしたらこちらがオススメですよ。落ち着ける雰囲気で、カウンターでゆっくりできます。少人数向きです。もつ焼きや一品料理も美味しくてお酒も進みますよ!ぜひチェックしてみてください♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line