ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、汐留付近で女子会を予定しています!6人で予算は3000円代、ジャンルは和食か洋食で、いいところがあったら教えてください(>_<)

えだまいご

質問

新橋、汐留付近で女子会を予定しています!6人で予算は3000円代、ジャンルは和食か洋食で、いいところがあったら教えてください(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ごはんを楽しむぺこな!
一緒に和食を楽しむなんて、えだまいごちゃんとお友達は大人ぺこー♪
僕も一緒に和食を食べに行けるような、ちょっぴり大人な雰囲気のお友達関係を作りたいぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

北海道洋食バル
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13181808/

3000円以下で洋食を楽しめる新橋のお店といえばココペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

フラット銀座ナイン
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13112818/

洋食が美味しい新橋のお店と言えばココぺこ。ご予算3000円くらいで楽しめるペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

銀座シシリア (Sicilia) - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002652/

昭和レトロで落ち着けるこちらの洋食レストランはいかがですか?チーズを使ったお料理が美味しいですよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

個室居酒屋 響邸 新橋駅前店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1s2b49ff0000/

個室が使えるので落ち着けるこちらの和食居酒屋がオススメですよ。日本酒が美味しくゆっくり飲めます。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

kawara CAFE&DINING 新橋店(新橋/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a418517/

こちらのおしゃれなカフェダイニングはいかがでしょうか?和食と洋食のメニュー両方食べられますよ。

お店をチェックする

えだまいご

えだまいご

20代

みなさま、ありがとうございます!
どこも美味しそうですが、チーズに惹かれたので、銀座シシリアさんにします♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line