ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜におるけど、二次会の店おすすめありますか。 max4人。食べもの要りません。

きゅう

質問

横浜におるけど、二次会の店おすすめありますか。
max4人。食べもの要りません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜ぺこかー、おいちーものいっぱいありすぎて迷っちゃうぺこ♡
僕は横浜ではまず潮風をすーはーするぺこよ

きゅう

きゅう

40代

3人ペコー。お腹はいっぱいぺこー。

きゅう

きゅう

40代

たばこ吸う。焼酎飲む。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼酎ぺこなー

ミナ

ミナ

非公開

PAGE (ページ) - 高島町/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14049201/

こちらの焼酎ダイニングはいかがですか?こじんまりとしたお店ですが、気軽に焼酎とおつまみを楽しめますよ!お煙草もOKです。よかったらチェックしてみてください♡

お店をチェックする

きゅう

きゅう

40代

いいじゃなーい!ナイスペコー。場所は?

さな

さな

20代

芋蔵 横浜鶴屋町店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031024/

此方の居酒屋さんはどうですか?焼酎の種類が豊富です。飲み比べも楽しいかと。よかったら(*^_^*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

地図 : PAGE (ページ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14049201/dtlmap/
あ、芋蔵さんに決まりましたか?ページは高嶋町駅からが近いので、横浜駅からは少し距離があります。次回、よかったら利用してみてください♡

お店をチェックする

きゅう

きゅう

40代

ありがとうペコー!

きゅう

きゅう

40代

相鉄口付近でよろしくペコー。

misa

misa

非公開

鮮や一夜 横浜相鉄口店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14053766/top_amp/

焼酎に特化したお店ではないですが、こちらの海鮮居酒屋はいかがですか?チェーン店ですが、焼酎もあり、個室も居心地よく気持ちよく過ごせますよ^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line