ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ヘルシーな感じのお店ってありますか 銀座で

takagi

質問

ヘルシーな感じのお店ってありますか
銀座で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男はガツガツ食べる方が男らしいって思ってるぺこけど、健康面に気を遣える人も魅力的ぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

銀座カフェビストロ森のテーブル
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13117524/

オススメのお店といえば、銀座ならココペコ。健康志向な人にピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ナタラジ銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004896/

銀座の美味しいお店ペコ。健康になれるお店ペコ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

アインソフ ギンザ (AIN SOPH.) - 東銀座/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13101500/

こちらの方ベジタリアンレストランはいかがですか?お野菜も楽しめて、体に優しくヘルシーなお食事ができますよ。ビーガンメニューもあるので、チェックしてみてくださいね!!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

農家の台所 銀座店 - 銀座一丁目/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13119621/

お野菜を楽しめるこちらはどうでしょう?お野菜ビュッフェがあり、生野菜はもちろん、お惣菜もいただけますよ。珍しいお野菜に出会えることも。オススメです(╹◡╹)

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ワイン懐石 銀座 囃shiya (はやしや) - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108026/

朝獲れ野菜がたっぷり出されるこちらのダイニングバーはいかがですか。
ワインもおいしいお店ですよ。昼も夜も営業してますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

レストラン ぎんざ 泥武士 銀座店 (れすとらん ぎんざ どろぶし) - 銀座/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004927/

お野菜にもこだわりがあるオーガニックなレストランです。ヘルシーで体が喜ぶお食事ができるかと。オススメです♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line