ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋周辺で接待に使えるお店を探しています。 1人5000円くらいで、個室希望です。 相手が日本酒好きなので、良い感じの日本酒を置いているところだと有難いです。

たささた

質問

池袋周辺で接待に使えるお店を探しています。
1人5000円くらいで、個室希望です。
相手が日本酒好きなので、良い感じの日本酒を置いているところだと有難いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切なお話するぺこかなー
素敵なお店で、大事なお話もうまくいくぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふくろう - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13141652/
落ち着いた雰囲気の個室がある和食居酒屋さんぺこー!
日本酒・焼酎の種類も豊富ぺこよー!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

彩蔵  池袋サンシャイン通り店 - 池袋/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172962/

接待にもオススメの個室がありますよ。日本酒にもこだわっていますのでお酒がお好きな方でしたら喜ばれるかと思いますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ino (イノ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13052393/#rst-data-head

全国の地酒と日本酒が堪能できますのでいかがでしょうか。お部屋は半個室となっていますのでよければご検討下さいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

昔ばなし 別館 (ムカシバナシ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003911/

地酒と日本酒が揃っており飲み放題もやっていますよ。くつろげる空間の個室もありますので接待にいかがでしょうか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line