ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人3000円くらいで東京近くの美味しい中華料理屋さんでおススメありましたら教えてください

OOO

質問

1人3000円くらいで東京近くの美味しい中華料理屋さんでおススメありましたら教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはん、楽しみぺこな♡
おいちーご飯食べれるお店を探すぺこ♫
仲良しのお友達がいるのってうれぺこよな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

中華香彩JASMINE口福厨房
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13155101/

ご予算3000円くらいで楽しめる中華料理が美味しい日本橋のお店はココペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

四川料理刀削麺川府日本橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13033363/

東京駅付近で中華料理が楽しめるお店といえばココペコ。3000円以下で楽しめるペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

興祥園 - 田町/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13121605/

料理のみなら3000円コースもありますよ^ - ^よかったら参考にしてくださぃ^ - ^

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

中華菜館 水蓮月 新丸ビル店 (チュウカサイカン ロータスムーン) - 東京/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038465/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルに中華がいただけますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

東京屋台 北町ダイニング - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13167009/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもご予算ぐらいで美味しい中華がいただけますよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line