ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

雰囲気重視で、ディナーができるとこを探しています。イタリアン、海鮮、お寿司あたりで、うるさくないとこを希望します。 宜しくお願いします。 女性と2人でいくので、ゆっくり話が出来てご飯が美味しければ OKです。

トーー

質問

雰囲気重視で、ディナーができるとこを探しています。イタリアン、海鮮、お寿司あたりで、うるさくないとこを希望します。
宜しくお願いします。
女性と2人でいくので、ゆっくり話が出来てご飯が美味しければ
OKです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店がいいぺこかなー
夜ごはんデートいいぺこなー♪

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

DROP (ドロップ) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055325/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレで落ち着いたお店でカップルシートや個室もあるので、ゆっくりできるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

ダンボ ピザ ファクトリー 横浜店 - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14063108/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンがいただけるお店でオシャレで落ち着いた店内ですよ。
カップルシートもあり、雰囲気もバッチリかと♡
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line